メニュー | チューニングデータ |
ベース車両 |
スカイラインGTR・BNR34・VspecN1 |
エンジン |
HKS 2.8LキットステップU、
トラスト製カムシャフトIN270EX280、トラストバルブスプリング/リフター、
0.8mmヘッドガスケット、H断面コンロッド、フルカウンタークランク、
東名オイルポンプ、ニスモメタル、その他WPC加工 |
コンピューター |
(メイン) パワークラフトオリジナル-マルチマップ&ミスファイアリングシステム (E-TS)パワークラフトオリジナル-プログラムE-TS |
タービン&マフラー |
アペックス53B70×2、タコ足45パイ、アウトレット76.3パイ、フロントパイプ&メイン95パイマフラー(チタン製) |
サスペンション |
バディクラブP1ダンパー(別タン式) |
ブレーキ |
プロジェクトミュービレットF6ポットR4ポットキャリパーオリジナルパット(ゼロクロス) |
インタークーラー&ラジエーター |
ARCツインエントリー改Vマウント仕様パワークラフトオリジナル |
ボディ(エアロ) |
ドライカーボンパーツ(ボンネット・ドア・トランク、その他) |
その他 |
ドライカーボンペラシャフト、トラ6ミッション、Fデフ、Rデフ(ニスモ)、
リンクF/R、フルピロボール、FスタビRスタビピロ式調整式、エクセディーカーボントリプルクラッチ、その他ボディ軽量パーツ |
タイム |
■ベストタイム 57秒814 ■ OPTION筑波スーパーラップ 2002.12.06 |
メニュー | チューニングデータ |
ベース車両 |
スカイラインGTR・BNR32 |
エンジン |
RB26改シングルターボ、ピストン:東名クーリングチャンネル87.5パイ、
コンロッド:純正加工、クランク:純正BCNR33ノーマル改、メタル:純正ラッピング、
カム:トラストIN270EX280、ポート:加工有り、オイルポンプ:グループAオイルポンプ |
コンピューター |
パワークラフトオリジナル-マルチマップ&ミスファイアリングシステム |
タービン |
T88-33D、タコ足:ステン42.7パイ(パワークラフトオリジナル) |
インジェクター |
ニスモ600cc×6 |
ゲート |
トラスト改ウエスト・ゲート |
ミッション |
トラ6Hパターン |
ボディ(エアロ) |
エレクトラ・ドライカーボン(ボンネット) |
その他 |
ARCインタークーラーラジエター特注品 |