POWER CRAFT

DEMO CAR

■パワークラフト2号機■

メニュー チューニングデータ
ベース車両 スカイラインGTR・BNR34・VspecN1
エンジン HKS 2.8LキットステップU、 トラスト製カムシャフトIN270EX280、トラストバルブスプリング/リフター、 0.8mmヘッドガスケット、H断面コンロッド、フルカウンタークランク、 東名オイルポンプ、ニスモメタル、その他WPC加工
コンピューター (メイン) パワークラフトオリジナル-マルチマップ&ミスファイアリングシステム
(E-TS)パワークラフトオリジナル-プログラムE-TS
タービン&マフラー アペックス53B70×2、タコ足45パイ、アウトレット76.3パイ、フロントパイプ&メイン95パイマフラー(チタン製)
サスペンション バディクラブP1ダンパー(別タン式)
ブレーキ プロジェクトミュービレットF6ポットR4ポットキャリパーオリジナルパット(ゼロクロス)
インタークーラー&ラジエーター ARCツインエントリー改Vマウント仕様パワークラフトオリジナル
ボディ(エアロ) ドライカーボンパーツ(ボンネット・ドア・トランク、その他)
その他 ドライカーボンペラシャフト、トラ6ミッション、Fデフ、Rデフ(ニスモ)、 リンクF/R、フルピロボール、FスタビRスタビピロ式調整式、エクセディーカーボントリプルクラッチ、その他ボディ軽量パーツ
タイム ■ベストタイム 57秒814 ■ OPTION筑波スーパーラップ 2002.12.06

■パワークラフト1号機■

メニュー チューニングデータ
ベース車両 スカイラインGTR・BNR32
エンジン RB26改シングルターボ、ピストン:東名クーリングチャンネル87.5パイ、 コンロッド:純正加工、クランク:純正BCNR33ノーマル改、メタル:純正ラッピング、 カム:トラストIN270EX280、ポート:加工有り、オイルポンプ:グループAオイルポンプ
コンピューター パワークラフトオリジナル-マルチマップ&ミスファイアリングシステム
タービン T88-33D、タコ足:ステン42.7パイ(パワークラフトオリジナル)
インジェクター ニスモ600cc×6
ゲート トラスト改ウエスト・ゲート
ミッション トラ6Hパターン
ボディ(エアロ) エレクトラ・ドライカーボン(ボンネット)
その他 ARCインタークーラーラジエター特注品

PageTop このページのトップへ